こうなって欲しいって気持ち

気持ち

所詮、占いなんてまがいもの、当たる占いなんて無い、あったとしても誰にでもあてはまるようなことを適当に言ってるだけ…。
占い当たると欠片も思っていない人少なくないと思います。
俺もどっちかっていうと「占い?あっそう」みたいな考えの人間だったので、まさか自分が占い当たると思うようになるとは思いもしませんでした。
占いをしてみようと思ったきっかけは、当時好きだった女の子がいたんですが、付き合ってる彼氏っていうのが俺の友達だったんです。
彼氏がいる女の子を好きになってしまうだなんてって自分を悔やんだこともありました。
略奪するようなことは道徳的にもいけないことでしょうし、ましてやその彼氏が友達となったら…どう転がっても誰かが傷つくのは必須でした。
それでも彼女と付き合いたいという思いを消しきれなかったこともあって当たる占いと評判の占いサイトを利用するようになりました。
きっと占いを利用する人って何となくって人もいるかもしれませんが、何か叶えたいこととか、こうなって欲しいって気持ちがどこかにある人が使うんじゃないかって思います。
占い当たるなんて全くこれっぽっちも思っていなかった俺でさえ、あのときだけは何かにすがりたい、希望があって欲しいという思いがありましたから。
でも当たる占いのおかげもあってか、昼ドラ展開のようなことにはなりませんでした。
やってることは略奪なんですが(苦笑)彼氏である友達も相手が俺だったら仕方が無いってことで意外とあっさりと折れてくれました。
もちろんそれは建前で内心どう思ってるかなんてのは誰にもわかりませんが、彼女と俺が付き合うようになってからも友達との関係は良好のままでした。
正直、こんなことってあるんだなって思いました。
普通友達に自分の彼女取られたら許しませんよね?きっと当たる占いのせいもあって友達の怒りであったり憎しみっていうのは最小限にまで抑えられたのだと思います。

ある占いをやり始めたんです

やり始めた

当たる占いのおかげなのかももクロのおかげなのか…どっちって言い切れない部分はありますが、そのおかげで14歳年下の女の子と付き合うことができました。
当時は彼女もいた僕ですが、ももクロ好きが原因で彼女に振られました。
きっとドルオタがキモいってことだったんじゃないでしょうか…。
30過ぎのおっさんがももクロにうりゃおいしてたらそりゃそうなってもおかしくはないかもしれません。
彼女と別れて半年くらいしてからですかね…ある占いをやり始めたんです。
タロットや霊能者的なのもありましたが、占星術に近いものなのかな…すみませんそこまで詳しくないもので(苦笑)ただこの占い当たるというのは本当です。
まず、この当たる占いによると自分の趣味などは変える必要は無いということでした。
自分のありのままの姿をそのまま受け入れてくれる女性は必ず現れるということでした。
当たる占いが言うのだからそのうち現れるんだろうなくらいにしか思っていなかったのですが、まさかの2日後にその運命の子に会ってしまうとは…。
この占い当たると言っても1つ外れましたね。
女性じゃなく少女もしくは女の子って言った方が正しい年齢の子でしたから(笑)その子もももクロ大好きな子で、お互いモノノフってこともあり一気に意気投合してしまいました。
ももクロのおかげで付き合えたと言っても過言ではないと思いますが、元カノに振られたとき、もういい歳だしドルオタはやめようかなって思ってたのを占いによって留まったので占いのおかげとも言えます。
この占い当たるっていうのは本当ですよ。
だって付き合った彼女のこともそうですが、彼女との出会いの詳細や付き合うまでの流れ、そして付き合ってからのこともほぼ100%って言っていいくらいそのまんまでしたから。
恋愛占いは当面いいとして、次は運勢でも見て彼女のために仕事運をあげられたらなと思ってます。

Copyright(c) 2014 当たる恋愛占いランキング【you-night】 All Rights Reserved.